
  • 2008.10.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誰でもコンプレックス

 人間は、誰でもコンプレックスを持っています。たとえば出世したい!金持ちになりたいという欲求の裏には、何らかのコンプレックスがあると考えられます。本人が押し潰されない程度のコンプレックスであれば、むしろ何らかを成し遂げるバネになります。(俗にいうハングリー精神ですね。) 
童貞セーフセックス
 童貞 じゃなきゃだめっ!!
 童貞逆デリ
童貞ごちそうさま
 コンプレックスをお金に変えませんか?

コンプレックス

コンプレックスというと、心理学的には童貞逆デリ広い意味を持ちますが、今回はもっとも一般的な「童貞ごちそうさま劣等感」に関するコンプレックスのお話しをさせていただこうと思います。
カウンセリングの中で、内面的・外見的にコンプレックスを扱っていく機会はとても多いですね。
自分自身に関するものだけでなくコンプレックスをお金に変えませんか?、場合によっては家族や友人、パートナーがコンプレックスになることもあります。
Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
リンリンク
不時着します。コンプレックス航空
世界へ発信!今日から歌手デビュー(コンプレックス付き)
プレイボール!野球コンプレックス。
サーブを打ちたい。硬式ボールコンプレックス。
今日も激突!運転べたコンプレックス。
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM